乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Ouranos
この瞬間いいよね。

ss306.png

DD再開したんで、とりあえず終了までポイント貯めて最終日付近にネカフェで交換しよう。

交換する物は多分毒瓶かな。

ss307.png

修羅はGHMD回し。

これでLv145になったので、150ぐらいまで上がればHitが楽になるんじゃないかと。

メモラバコアにすべきかねえ。

ss308.png

4代目ギロチンはひたすらDDぶん回し。

今133/48かな?DDはJobもいい感じにもらえるからいいね。

今回のギロチンは、1stから見てS高めにしてLを下げる予定。

後のステはGHMDを前提とした振り方。

とにかく今のオレのROは1日1キャラ1時間しかできないGHMDが一番楽しいのだ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
