乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
ピープル・ノート
ss300.png

DD後半が始まってなんか邪魔しに来た変なボスがいた。

ss305.png

ひたすらSbrを撃つ作業だったけど報酬も何もない本当に邪魔しに来ただけらしい。

なにしにきたんや!!!

というわけで作ってみた。

ss301.png

まだらとりおが対応してないけど、オレの場合多分+5で十分なんじゃないかと。

とりあえず挿すカードどうするかな・・・値段度外視ならデビとかがいいと思うけど

流石に手が出ないので、安定のレイド辺り挿そうかと思ってる。

どちらにせよ、耐性系のcがいいんじゃないかと。

ss302.png

DD再開。

装備はこんな感じ。

ss303.png

無付与でだらだら狩って5分ぐらい。

ss304.png

今日だけでBase20上がって125/43。確実に完成に近づいている。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
