乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
Triangle Shot
ss294.png

修羅でちょくちょくGHMD以外のMDも回して経験値稼いでます。

モルスの二人組の役立たずさに吹いてしまった。

俺たちの分まで頑張ってくれ!じゃねーよwwwwwwwww

そろそろ金策せねばメカのお財布がやヴぁい。

ss295.png

ジターバグは初めて行ってとりあえず険しい道を選んでみたけどなんとかなった。

気をつけるのは最後のボスのEQか。

ss296.png

つうわけでローグ祭に参加して記念撮影。

これまたジターバグに来ることになったのでした。

ss297.png

せっかくDex高いんだからということで弓を使ってみた。

ついでにトライアングルショットとかいう産廃かっこいいスキルを使ってみた。

クッソ燃費悪いしノックバック邪魔だけどエフェクト派手で楽しい。

ただライド影肩でもSP切れるので使うと+9ヴァナルが欲しくなると思います。

ss298.png

MVPのSS取れなかったけどMVPでした。

でもなぜか違う人がMVPおめでとうと言われてました。オレは泣いた。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
