乱れ八咫烏
グラブルのブログ
ブルーフィルム
今日からカテゴリを分けてみることにする。

多少は読みやすくなるかも。

ss282.png
ss283.png
ss284.png
ss285.png
ss286.png
ss287.png
ss288.png
ss289.png
ss290.png
ss291.png
ss292.png
ss293.png

長々とSSを貼ってしまったけれども、今回4体目のギロチンを作ることにした。

というか作った。半日かからずギロチンになれてワロタ

やっぱり装備があると早いね。後は経験値テーブルの変更の恩恵か。

ちょっとおもしろいことになりそうなので、詳細は後日。

育成ルートは

爆誕→マイン持ってスネイク→火ダマ持ってホード→40転職
→虎人で二刀修練習得→火ダマ+錐or火付与錐+特化でスリッパ
→セージワーム→ホークアイ呪い手おやつなどでHit補強してアサ亀

で発光。

転生後も基本的にハイシーフ時代にJobを50まで虎人で上げる以外は変わらない。

アサ亀は要求HitもFleeも結構きついのでさっさと上げたいとかでないなら

セージワームのままでもいいかもしれない。

あとはパパパッとJob70にしてギロチンになって、終わり!

前の日記で書いたアンドフリームニルのマントの登場について。

確かに水牛を買った後にこれが出たのは間が悪いとしか言いようがない。

が、ドレイクに対する欲求も薄れつつあり尚且つ肩で耐性を取りたかったので後悔はしてない。

あとはまあなんていうかT深淵蛸引強すぎワロタ

普段やってるGHMDを動画にしてみました。



少しBGMの音量が大きいので注意。

今は深淵蛸引を使っているので、魔眼と西東RKとアムダがだいぶ楽になりました。

色んな人の動画(GHMDに限らず)を見てると

それぞれやりやすいやり方があるのが面白いですよね。

後はアレですよ。

クリ二刀ってだいぶメジャーになってきた感があるじゃないですか。

マイノリティを気取りたいわけじゃないんだけど、ちょっと飽きてきたというか。

まだ150だけどぶっちゃけバリオが飽きた

せっかく装備も揃えたので、速度強化MVPに対しては使おうかなと。

そんなわけで4体目のギロチンクロス、誕生。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
