乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
彩りの大地
今日はもう日記書いちゃったけど修羅GHMDの結果を。

ss270.png

この装備で、いざGHMD!

西東は特に問題なし。死体避けも完璧。

魔眼はやっぱ天羅なんだけど、スタンとSP吸収がめんどい。

Lvが足りないので、SB避けに天羅でやってるわけなんだけども

多分身弾でやるとスタン→SB→おつ になると思うのでスタン耐性取れるまではこの方法で。

というわけで2FでキーMob引いて火肩に換装後RK撃破。買ってよかった。

ss271.png

東はいきなりキーMob引いてすんなりいった。

ss272.png

死体をなんとか抜けてアムダのところまで。

ss273.png

アムダ戦は最初は無心で身弾。

あとはとあるブログを参考にさせてもらって

アムダのHPが減ってきたらHJ→闇GXのところで離脱。HPSP回復を済ませて突撃。

↑の繰り返しで回復剤なしでいけた。

ss274.png

ご褒美にカード帖くれた。やったぜ。

ss275.png

初クリアは5個ずつもらえるのか。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
