乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
空中ブランコ
ss263.png

どうも。

今回、ちょっとドレイクcは手に入りそうにないので別のプランにシフト。

+7DMネメを購入して、修羅でGHMDを回せるようにした。

昨日はGHMDに早速行ってみたけど、不死鎧をD鎧しか持っていなくて魔眼の石化がきつかった。

ss264.png

SB食らってスタンからの即死が怖いので多少時間かかってでも天羅。

なんとか1Fはクリアできる。

ただ、2F西のロイヤルナイトに無残にも殺されたので今日は対策してみようと。

とりあえずLv上げ。

ss268.png

なんかしらんけどうちの鯖急に深淵が値上がりしだして

T深淵蛸引作ろうとしてるオレはキレそうです。でもキレません。

ss267.png

これで141。

ss269.png

ギロチンでGHMD行ったらなんか出た。

そして、今回作った装備がこちら。

ss265.png

修羅用の不死V鎧。魔眼用なので鎧自体はぶっちゃけなんでもいいかもしれない。

そして次はこれ。

ss266.png

対ロイヤルナイト用MB対策肩。

なんでドラゴンブレスで作ったかというと、近いうちにニーズと影葱アビスで使う予定なので。

あとはまあ影肩で作るには金がかかりすぎる。

つーわけで(モヤモヤさまぁ~ずのナレーション風)

今日早速修羅のGHMDで試してみようと思う。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
