乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
胃潰瘍とルソーの錯覚
今日はGHMDのことでも。

おーほっほっほが終わってさてやるぞと思ったら

ss258.png

毒瓶が11個しかない

えっ

どう見ても前のGHMDから補給してません。

本当にありがとうございました。


しかしドイツ軍人はうろたえないッ!岸辺露伴は動かない。

ここで考えてみよう。

EDP中にキーMob引いてそのまま苦痛RK呪RK倒したとして魔眼、アムダで2個。

これいけるんじゃね?

1F西東は問題ない。いつもEDP使ってないからね。

問題は1F北。

ss259.png

慎重にRCで処理。ライド影肩あったら単体RCで処理でもSPはなんとかなりました。

そして魔眼で1個使って残り10個。

西は最初の塊を潰して左上の塊潰したら湧いて撃破。この時点で残り6個。

ss260.png

東は最初の塊潰して左下1回潰してリポップしたところで潰したら湧いた。撃破。

残り2個。アムダで1個使うのでなんと1個余った。

ss261.png

ガラスケース時点でこんな感じ。

まあなんていうか、諦めないって大事だね。

流石に赤マーチ忘れたとか、毒瓶1個もないとかなら精々1F終わって帰るしかないけど

今回は試してみて良かったなと。

深淵武器なんかがあればもっと楽にいけたかもしれないね。

あと今回気づいたのは1F北を時間がかかるとはいえEDPなしにすることによって

毒瓶(≒経費)の節約が可能ということ。

多分今度からは1F北では毒瓶忘れずにEDPすると思うけど、

たまにはこういうのもありなんじゃないかと。

リンク追加

オボグロップスホニホニマス

Idavollでギロチンでプレイされておられるマイセンさんのブログ。

その独特なタイトルと、感想が月並みで申し訳ないですが内容の面白さに惹かれてリンクをお願いしました。

よろしくお願いします。

ソリストのET

ROのブログを読んでいる人には説明は不要なんじゃないでしょうか。

ソロでETを攻略されておられる、イスタンコさんのブログ。

かつてANTIさんのBLUE VACATIONにてお見かけしたことがあります。

いつも為になるブログを読ませていただいていて、

同じギロチンメインということで今回リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

そんな感じで、これからも同じ鯖だったり同じ職だったりする人のブログに

お邪魔しに行くことがあると思います。自分から動かないとね!
コメント
NoTitle
予想外の事態が新たな発見を生むっていうのがいいですねえ。
青色LEDの実用化が成功したのも実験器具の不具合という偶然が起点だったそうですしねー。
2015/02/07(土) 20:49:15 | URL | えか #-[ 編集 ]
Re: NoTitle
>えかさん
今回は新たな発見があったので良かったと思います。
不測の事態からこういうこともあるもんですね。
2015/02/08(日) 00:06:53 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
