乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
レゾンデートル
こんばんは。せっさんです。

ss252.png

バレンタインイベが来ましたね。

雑煮の時のクローバーの如く一心不乱に半裸に話しかけて

カカオを割ってもらっている人を多く見かけます。

・・・この状況・・・

無心でカカオを砕いている連中が山ほどいる。末恐ろしいわ!

いやまあ、ビターチョコって性能いいし分かるんですけど、なんかシュールだったので。

ss254.png

最近オーク系MVP2種を見かけることがあったので狩ってみた。

ss253.png

ドレイクはしょっちゅう狩ってる人がいるみたいなので、なかなか出会えない。

買取額を1Gに上げてみたけど手放す人いなさそうなんだよなあ。

ss255.png

話はバレンタインイベに戻って教皇に会ってチョコをもらいつつ

ss257.png

3回面会してオッドアイ入手。装備してみたけどまあ1stの衣装はインビジ中段安定かな。

ss256.png

記念撮影。

ROの中で今年やることっていうのを正月に決めてなかったのでここで決めようと思う。

1,なんでもしますからいいからMVPを狩ってカードを出す。

2,装備の補強。主にギロチンで、深淵挿し短剣やドレイクc、アリス帽など。

3,オーラキャラの作成。主に2ndギロチン、修羅、ボム影葱。余裕があればASS影葱も。

こんなところだろうか。

ただひとつ、今迷っているというか悩んでいることがあって。

今RMCで買取を出しているドレイクcは需要に供給が追いついてない。

なので、遠回りにはなるがしばらく大型OHのままでT深淵蛸引+水牛を購入という手がある。

現在修羅の武器もないので、GHMDを考えるならDMネメの購入も視野に入ってくる。

仮に深遠蛸引が200Mとする。水牛がだいたい350M、

DMネメは+7ネメが45とするならシャアc×2で90Mぐらい。

全部買ったとしたら余るのは360M。金は残る。

ただ問題となるのは、買取をやめた後にドレイクの売りが出ること。そうなったら仕方ないけどね。

こういう時ROで相談に乗ってくれる人がいるなら話せるけれども

オレにはそういう人もギルドも存在しないので自分で結論を出すしかない。

まあ自分自身は後押しが欲しいのかもしれないけどこういうことで悩むのも一興。

ではまた。
コメント
NoTitle
ごめんね・・・一緒に遊んでるのに完全に役に立ってなくてごめんね・・・
2015/02/08(日) 19:26:15 | URL | じゃじーず #-[ 編集 ]
NoTitle
>じゃじさん
いいってことよ
2015/02/08(日) 21:12:11 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
