乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Snow river
ss248.png

メカはとりあえず128かな?そのぐらいで一旦やめて修羅。

とりあえず今Lv139。140になったらステリセもらえるかもみたいな話を聞いた。

催眠術師のステスキルリセは残ってたと思うけど一応ね。

狩り方は討伐でデッドラ選んでニューマ張って残影でニューマに乗って天羅おしっぱ。楽。

ずらして置けば身弾でも行けるけど連打面倒なので天羅でやってる。

武器はなんか倉庫にあったsなしカドリ。どんだけ適当やねん

付与なしで10分以内に終わるのでガン回ししたいとか以外なら別に付与もいらない。

SP減ってきたら吸気練気気奪でおk。

そういえば最近やっとBMを導入。

流石に修羅とか動かすとなると普通のSCじゃ足りない。

慣れるのにちょっと時間かかったけどゲームやってる感あっていいね。

とりあえずSC1に良く使うもの入れて、SC4にバフとか補助関係でって感じ。

あとは

1234
QWER
ASDF
ZXCV

この辺に良く使うスキルを意識して入れてみたらいい感じ。

とりあえず修羅でGHMD行くまでには慣れておきたい。

それにしてもBM使わなくても切り替えだけでGHMDクリアできるギロチンは楽だなー。

EDPして殴る!まっすぐ行ってぶっ飛ばす!このシンプルさ。

だがそれがいい


ss247.png

じゃじーずさんの手伝いも。

次上げる時ぐらいには連になれるんじゃないかなと。

結構ポイント貯まってきたな。それにしても今回DD長い。

ポイント交換楽しみ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
