乱れ八咫烏
グラブルのブログ
rain drop
ss231.png
ss232.png
ss233.png
ss234.png
ss236.png
ss237.png
ss238.png

相変わらず狩れる時にドレイク狩ってます。

カードがどうしても欲しいんや・・・

GHMDはいつも通りメインのギロチンで。

DDはとりあえずクリ二刀で回してたんだけど、Lv148で1周3%ぐらい。

ss235.png

これでLv149。165まであと16。Jobは心配なさそうかな。

流石に149でDDは他で狩ったほうが早いレベルなので、修羅で。

ss239.png

アイアンネイル持って風付与修羅身弾ジュラルリン4、5確。

楽だしアイアンネイルさえあればなんとかなるのでオススメ。

ss240.png

こっち(天羅)でもいいかもね。

ss241.png

Lv136で1周8%ぐらいなのでDDで上げるならこの辺が限界じゃないかなと。

続いてメカ。確かLv118からかな。

ss242.png

錐に風付与してパワースイングでジュラルリン3確。

ジュラルリンばっかりだけど、

オレがジュラルリンに向いてる職を多く持ってるっていうのはあると思う。

このメカはLv低いのもあって1周23%ぐらいかな?もらえた。

ss243.png

とりあえずこれで123になったのである程度まで上がるまではメカで回すかなー。

影葱2種は141と150ちょいだったはずなので、まず候補にはならない。

そんな感じでやっぱり3次転職~130ぐらいまでがうまいイベントってところかな。

ただ今回は第2回調査があるので、それにちょっと期待してる。

ポイントは全部毒瓶に替える予定だけど、ネカフェだと多くもらえるので

ギリギリまで溜めてネカフェで交換するつもり。

あとは、第1回調査で溜めたポイントも第2回調査で持ち越しできるみたい。

そんな感じでDDでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
