乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Dimension Diver F
ss227.png

DDが始まった。

昨日はバードの人が討伐募集してたのでPT組んで行ってみた。

ss228.png

合計11周だったかな、回して毒瓶66個頂きました。

ss229.png

無事光れたようでよかった。

今回は褒章を全て毒瓶に変える予定なので少し計算してみよう。

ss224.png

今日が21日なので第1回調査が今日を含め14日間。

第2回調査が15日間とする。

ss225.png

合計29日で、1日毒瓶60個とすると1740個。

これはかなり大きい。もう少し頑張れば2000個いける。

ss226.png

とりあえず今のところはクリ二刀でもジュラルリンCI1確できるので、

経験値のことも考えたら165のメインよりこっちで回したほうが無駄がない。

ただまあ第2回調査がどんなもんかまだわからんのでなんとも言えない。

そういえば月末は究極精錬も来るんだったか。

DDで毒瓶を集めつつ、その間にもボスを狩ってカードを狙って行きたい所存。

ss230.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
