乱れ八咫烏
グラブルのブログ
終焉
速度減少とLv10WBが痛いんじゃあ

どうもこんばんは。

ss211.png

ゴールデンタイムに見かけたので積極的に狩っていくスタイル

+10クワドロプルハードヒットマインゴーシュがなかなか使える。

今日はGHMD行くの忘れてた(´・ω・`)

三国志大戦で感謝の宴があったようです。

思えば三国志大戦を始めて、色んな人と出会って、全ての始まりといえるゲームでした。

今仲がいい友人たちと知り合えたのも三国志大戦がきっかけ。

語っても語り尽くせないゲームです。

ネットワークサービスが終わりますが、どうやら店内対戦と英傑伝はできるようです。

ただ色んなところから撤去されて、なかなかプレイはできないだろうなあ。

想い出がたくさんあるなーいやほんとに。

お疲れ様でした。

今日のFF14のアロハさん

「大理石がおれに掘られるのを待ってるんや」
「温かいお日様を見るのを待っとる」
「ベンチャー企業の社長になるわ」
「これアイテム売りすぎて税金とか大丈夫!?」
「大理石掘ってるって言葉がもう気持ちいいもんね」
「採掘場でFATEやんな言うてるやろ!」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
