乱れ八咫烏
グラブルのブログ
実戦投入
クリ二刀が147/54になりました。

ss209.png

ドレイクがいたので実戦投入してみた。

今回左手武器をバリオ用のままにしてしまったのだけど、なんとかなった。

一応対不死用十七c4枚挿しマインを用意してるんだけどね。

ハルシ使うの忘れてたのでその反省を次に活かしたい。

ss210.png

パッシブ狩りは元々嫌いじゃないのでずっとバリオでも全然おk。

あとLv18。もうすぐ経験値1.5倍終わるので150は超えときたい。

今日のアロハさん

「ウ゛ア゛ッ(採掘開始の声)」
「いよいよ来たかという感じですね」
「感無量ですね」
「大理石が掘れる!」
「アロハ世界を掘る」
「しかし死にはしなかったッ!」
「笑われんのはおれ一人でいいけど相手ぐらいはしてくれよ!」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
