乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
HURRY GO ROUND
hideが亡くなってからもう16年か。早いもんだ。
当時は小学生だったなあ。
hideの曲は今も聞くし、自分の中でどんなアーティストよりも一番。
きっと天国で自分の好きな音楽をやってるに違いない。

ss58.png

というわけでチェネレcゲット。狂気とサラマインで盾ありAspd193を手に入れた俺に怖いものはない。
そして沈没船2層に行ってみた。WB使い放題だからね。

ss59.png

船長ちわっす

ss60.png

ASSWB。
まあ安定して各個撃破できるし、いい狩場だと思う。修正受けてないし。

ss61.png

次はニブルに来てみた。ここは狩るなら流石にメテオの方がいいと思う。
ハイローゾイストが速度減少使ってくるのでそこだけが面倒。
あとはまあ殴りごたえはある。

ss62.png

装備変更。メテオ用装備。

ss63.png

安定のバリオフォレスト。
うまいけど補正込みDex100以上の影葱は経験値だけ稼ぐならやっぱり亀3が早いね。
フェイントボム恐るべし。

ss64.png

イベント後のアマツ。
こういう人が集まるイベントが終わった後の、なんとも言えない静けさというか
寂しさみたいなものもMMOの醍醐味なのかなと思ったり。

ss65.png

続いては城2。いやー深淵が硬い。なんにつけオードガードが鬱陶しい
あと禿のクリスラ痛い。リジェクトソードしましょう。
人は少ない、結構MHできてたりするのでIntが完成したらもう一回行ってみたい。
深淵c出したいし。

ss66.png

最後に監獄に行ったわけなんだけど、メテオの画面揺れが鬱陶しいのでエフェクト切ってみたら
近づいてきた筋肉ダルマが謎のダメージで勝手に死んでいくように見えて笑ってしまったw
シュール過ぎるだろ。

ss67.png

ファッ!?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
