乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
新年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ss206.png

大晦日は雑煮108個とおもち108個を各キャラ1回ずつもらえるイベントがあったので

とりあえずギロチン×2、メカ、影葱×2で回して雑煮確保。

ss207.png

ネカフェ2倍期間なので2ndギロチンでLv上げ。

とりあえず142になったので165まであと23。遠い。

DDは多分120、大目に見ても130ぐらいまでが美味しいイベントなんじゃないかなと思うので

2ndギロチンは経験値1.5倍が来たらちまちま上げてく感じになるかな。

カンストしたらGHMDかなー。DD来たら毒瓶確保したい。

なんか蒼炎のツインエッジ叩いたら+7になって売れたのでおいしかったo(`ω´ )o
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
