乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Frozen
気づけば年の瀬、今年もあと少し。

ss202.png

とりあえず900個アラブに手伝ってもらって毒瓶に。

ss203.png

製薬キャラってStrないから地味に物持てなくていや~きついっす(素)

ss204.png

つーわけで、この後100個足して毒瓶1000個。

とりあえずしばらくはこれでなんとか。

GHMDはいつも通りだけれども、2F用のメインウェポンをそろそろ大型メスから替えたい。

流石に火力が足りないので、結局経費か時間のどちらかを犠牲にすることになる。

まあ今はGHMD行けるキャラがメインの一人だけだから時間を取ってライド換装で回復してる。

場合によっちゃドレイクcの現品諦めて錐挿し買うのも選択肢の一つな気がする。

Tリベ蛸引作ったとしたら左手にドレイク錐持ってライド+サッカーにすれば

多分HPも持つんじゃないかなと。

まあとりあえずゼニーが貯まり次第買取出してみますかね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
