乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
スポンサーサイト
Lost in Blue
近況。

とりあえずGHMDの稼ぎである時間の結晶と凝固された魔力は溜まり次第売っていくことにした。

宝石だとか装備なんかは貯金の意味でサブ倉庫に入れておく。

カルボはなんとか600個突破。

どうでもいいけど

ss200.png

リムーバカード出過ぎィ!!

同じぐらいとは言わんがシャアも結構狩ってるのにリムーバこれで3枚目やぞ!

ss201.png

影葱のアビス装備が揃ったのでアビス3にちょっと行ってみたけど

やった感じ地デリルシウスでも優しい心1個だとちょっとHPがきついので

151/52の今は回復剤をある程度持って行った方がいいなと思った。

割合的には白スリム100も持っていけば1h持つかな?やってみなければわからん(アムロ)

今は金オシ2確、赤ペロス3確だけどJobが1でも上がったら赤ペロス2確。

装備の詳細は後日。

そんな感じで1月のDDまでにGHMD通いつつ毒瓶2000個溜めて、金策って感じかな。

まあ影葱のレベリングは急がないし(GHMDには新しい装備が必要なので)

となると優先順位はクリ二刀>修羅>影葱かな。

正直水牛ぐらいだったらある程度金貯めれば買えると思うけど、

メインのスイッチ型ギロチンの他にクリ二刀も作ったから

クリ二刀はギャンブラーシールを使いたいので大型OHが使えない。

そうなると優先順位はメインの大型OH+水牛よりもドレイクcかなと。

うーん・・・出物が今なさそうなのと既成品持ってる人は手放さなさそうなんだよなあ。

最悪錐挿しを買ってもいいけど、

そうするとGHMDのマリシャス錐で回復してた分をどうするかっていう。

こういうシミュりながら考えるのもROの楽しみ方の一つだNE!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
