乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
バリオでおk
どうも。

ss187.png

毒瓶なくなったので製毒。

割りと適当な装備と料理でなんとかソロで成功率100%。

ディレイがめんどくさいからブラギ欲しいけどね。

ss185.png

いざバリオ。

鎧は最初はサバフにしてたんだけどVitが低いので

安定感を取るためV鎧。スタン食らってもすぐ復帰するので安心。

なんか生放送かなんかの記念か知らないけどメンテまで経験値2倍来てたので

Lukが120になる136まで上げたいってことでレベル上げ。

1時間で毒瓶50使うけど結構な速度でLvが上がる。

ss186.png

というわけでLv135/48。

今日のROもいい感じでござった。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
