乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Create Deadly Poison
やばい。

何がやばいって、他の鯖は知らないけどSigrunで毒瓶の売りがなさすぎる。

買取もせいぜい2個くらい居る程度で全くいない。

それはともかく。

ss179.png

ヒャッハー!クリ二刀だー!

ss180.png

つーわけでクリ二刀128/44。165まで遠い・・・。

倉庫にあったアサ亀cの有効活用。

これまた倉庫に何故かあった+10カッターに4枚ぶっさしていく。

所謂十七cって奴だね。

チンピラ×4マイン作ろうかなと最初思ってたけど検索してなるほどなと思って作ってみた。

アサ亀の場合4枚挿せば人間系種族にクリ+28、クリダメ+40%。

これはいい!ごくごく飲める!どんどんクリ出せる!

おそらく最終狩場になるであろうバリオも人間系だしね。

前もって作っておいたキャラならステスキルリセ利用してRC育成でも良かったんだけど。

生憎ヌヌヌの最中に作ったまだ新しいキャラだし、まあ育成過程でもクリ二刀使いたいなってことで。

断じて負け惜しみではない。

まあRCのが楽なんだけど

つーわけで

ss181.png

1stギロチンで毒瓶材料集め。

毒の牙、サボテンの針、ハチの針辺りはノンアクだしスティ入れて集めてくのが楽。

毒キノコの胞子の場合はアクティブだからギロチンで行ったけどメカのAxtグリードで良かった。

問題はやはりカルボ。やはりヤバイ

最初はスティ入れつつまとめてRCしてたんだけど

多分適当に集めてRCして空き瓶無視で拾ってくのが一番いい気がする。人によるだろうけども。

なんとかカルボ200個溜まったけど支援もらわないと100%にならないので

無料開放デーにアラブにグロリアかけてもらおう。

しかしカルボの値段に驚いた。全部売ったら8M行くがな。

毒瓶もそうだけど普通にカルボ金策ありだね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
