乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
終焉の季節
東京に行って戦国大戦の同人イベントに行ってきた。

久しぶりに池袋とか秋葉原も行ったけど相変わらず人が多い。

楽しかった(小並感)

ROの話。

ss176.png

毒瓶製造用のAXをギロチンに。

これでギロチンが3体(スイッチ、クリ二刀、毒瓶製造)になった。

それなりにDexLuk装備も探してみたらあったのでグロリア辺りもらったら100%いけるっぽい。

クリ二刀について。

未転生と転生追い込みはヌヌヌの個別報酬を利用したので、

まあ極端な話ギロチンになるまでの型はなんでも良かったんだけど

育成を楽しみたいっていう意味で最初からクリ二刀でやってみた。

テンプレになりつつあるスネイク→ホード→土精→虎人でDA未取得でJob42転職。

ステ振りはStrとAgiとLukをお好みで。

これは未転生のアサも転生後のAXもソロでやるなら大して変わらないと思う。

あとは転職後だけども、オレの場合は適当に転職前と同じように虎人辺りで右手左手修練取得。

Jobがある程度上がったら皆大好きスリッパ師匠で小銭稼ぎ+Lv上げ。

大体Job50くらいになったらどこ行こうか悩んだんだけど、

安定のセージワームに行ったら倒すのに時間はかかるものの経験値は美味しい。

装備は割りと適当で回復多めに積んでエンチャントポイズンして殴るだけ。

共闘入れてくれた人にはお礼を言ってできたら共闘してあげよう。

基本的に光るまでセージワームでいいんじゃないかなという気はする。

早く転生したい、ギロチンになりたいっていう人は過程をクリ二刀にせず

DA二刀か適当なカタールで一気に上げるっていうのがいいと思う。

育成過程はそんな感じでした。

で、今Lv125なんだけども、装備はこんな感じ。(バリオ用)

ss178.png

なんかイマイチ感拭えないけど、

金貯めて深淵×2ドレイク蛸引完成したらいい感じになるから(震え声)

後は欲しい装備っつったらチェネレポンチョ
(ポンチョは+5で妥協、+7持ってる奴はホモ)

幸運時空ブーツ速度3
(+4で妥協、+6持ってる奴はハゲ)

クリティカルアンクレット

狐耳鈴リボン
(変身なしでクリ出したいので精錬は考え中)

この辺かな。クリアンはなんか産出が増えて値下がり傾向らしいので様子見。

幸運時空はLukが120になる頃には入手したい。

ってなるとセット効果も考えて優先順位は

ポンチョ>幸運時空>クリアン>狐耳鈴リボン

かな。狐耳はヘルモで代用できるので急がない。

金策は何でやるか悩み中。

双龍影葱でニア2、ASS影葱で白羽狙い辺りかなとは思うけどギロチンも動かしたい。

地道にGHMDやりつつ白羽スティでもやるかなー。

ss177.png

サバフのクロースAFエンチャントやばすぎィ!(10M蒸発)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
