乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Abyss
とりあえずGHMD再開。やれる範囲の金策で。
個人的にバフスキルが多い職は苦手なので(というかかけ直しめんどい)
修羅でヌヌヌ終わらせてLv上げたところでGHMDは行くか微妙。
まあ徐々に慣らしていけば行けないことはないと思うけども・・・
ちょうど週末遠出してネカフェで泊まるのでそこでヌヌヌの報酬経験値もらおうかな。

なんかアップデートがあったらしい。ようわからん。

まずはGHMDを円滑に進める為のドレイクcと深淵c2枚が目標。
ドレイクは大型OH売却+ある程度の現金で購入予定。
問題は、出物がなさそうなので場合によっては+7蛸引挿しのものを買えたらなと。

FF14 ギャザラー 今日のアロハさん2
「教えてくれよ」
「掘らしてくれ、掘らしてくれよ」
「かえるさんたすけて」
「リテイナーも枠がいっぱいや」
「(リテイナーもう一人作れるという情報を聞いて)あっそっか」
「売ってしまうしかないのか?それは避けたい」
「もうちょっと溜めたい」
「絶対売らねえからな!」
「気が向いたら売ると思うけどそれがめんどくさくなる量やねん」
「FATEしてんじゃねえよここでよ!他所でやってくれ、静かに掘らせてくれ」
「(そこは採掘所ではないというツッコミに対し)俺が定めた」
「今日はね、硫黄を、掘っていきたいと思います」
「あんの!?ギャザラーのリーヴ!?」
「とりあえず硫黄200個掘らせて」
「だから俺の採掘所でFATEやるんじゃねえよ、静かに掘らせてくれよ」
「Lv20のウルフごときに俺は、こそこそこそこそと・・・」
「なんで素手の時よりツルハシ持ったほうが弱いんだ」
「常に高いLvの岩場を目指す。向上心だな」
「あ!?69キロのパンチ見るか!?ワンパンで死んでやるからな」
「あっ採掘仲間がおる!おっす!おっす!」
「相手には多分伝わってないけど雰囲気で伝わってると思う」
「どう?取れる?硫黄。硫黄のレアなやつ取れてる?」
「(壊れてしまったの問いに対して)何がいかんのですか」
「こんな作業毎日毎日何時間もやっとったら頭おかしなるの当たり前じゃ」

なんなんこいつ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
