乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
アロハ観察日記
どうも。

ss172.png

心優しきWLさんと出会い、なんとかリヒテルン討伐の罰ゲームクエストを終わらせることができました。

しかしここで頭に過るパルス討伐も誰かに頼むという甘い考え。

しかし、このままでは・・・!

生きてる甲斐1


ss174.png

やったぜ。

ss173.png

FF14 ギャザラー 今日のアロハさん1

「観察日記をつけられるほどに成長した。動物園のゴリラは超えた。」
「こうやってスカイプしてる間も俺は石灰岩を掘り続けてるんだぞ。」
「(石灰岩などを)売れれば儲かるだろうね。売らないけど。」
「もっとレベルの高い岩場を掘りたいんだよ俺は。」
「こんな岩場では俺は満足しないんだ。」
「なんと言われようが俺はレベルが上がるまで掘り続ける。」
「掘る機械。」
「もうすぐレベル上がるじゃああああああああああん」
「ソーダ水掘れんの!?マジで!?」
「レベル上がったらコーラ飲んで煙草吸って一休みしよ!」
「フゥー・・・(煙草を吸う音)」

一種の迷言集になるかもしれんね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
