乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
風がめくる頁
ss161.png

砂は結局AとDの二極型で育成しました。

適当な装備で適当にやってるだけで上がるのはいいNE!

罠型の時は適当な装備すらなくて裸でしたがw

久しぶりに戦国大戦。

デッキはSR孫市、R蛍、Cハート様、C願証寺、C本泉寺、ヴァンガードの孫市ワラ。

デッキを変えてから9連勝中なのでこのままの勢いで参議まで行きたい。

LoVはダンターグでぶちかましてます。

ss162.png

連転職。

装備を集めようと思ったら思ったよりお金かかりそうで(+7白羽セット、大型クロスボウなど)

とりあえずここで一旦止めておこうかな。

ss163.png

アムダライス戦でどうしても被弾が痛いのでGHMDについて色々調べていたら、

アムダライスに限ってはDEFが低いのでマリシャス錐ではなくQMMを使っている動画が。

そりゃそうか。

これを使えば回復剤をかなり抑えられる気がする。

買ってみるのもありかなあ。

ss164.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
