乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
RX-0
ss144.png

ハンターのLvが97になりました。

とりあえず来週サマスペ来るようなのでマラソン予定のキャラを挙げていく。

男垢
修羅 メカ 1st影葱 影狼 ガンスリ

女垢
ハンター(スナイパー) クリ二刀予定アサ ジェネ予定ケミ

Olrun(余裕があれば)
ローグ あとなんか適当

ただ去年のような仕様だと、ギロチンか影葱でチケットを集めて低レベルを底上げする形になると思う。

Lv110以上でも十分経験値がもらえるようなら、修羅とメカ辺りはある程度まで上げておきたい。

ss145.png

罠師をやって気づいたのは、一~三確でやっていくのと罠代がかかるのもあり

思ったよりは上げにくかったこと。

砂になったら素撃ちとサラの記憶とゲフェン魔法大会で上げる方が早いかもしれない。

ss146.png

とりあえずGHMDはいかに経費を抑えるかを考えながら。

ss147.png

魔眼までは回復がいらないのでかなりうまくいっていると思う。

あとは2Fで無駄な被弾をしないことと、アムダ戦でどれだけ回復を使わずいけるか。

そう考えるとアムダの低DEFを考慮すると右手大型メス左手QMMはいいんじゃないかなと。

QMMがあったら試してみたいところ。

ss148.png

蛸引包丁を作るための材料集め中。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
