乱れ八咫烏
グラブルのブログ
ついに2垢目に突入。

ss139.png

なんとなくアロストがやりたくなったのでハンターに。

ss140.png

じゃじーずさんに壁してもらった後適当にDSで狩って転職。

ハンター超カワイイ。

ss141.png

罠型で爆殺してます。

今Lv80ぐらいなのでとりあえず異世界を終わらせて、ナーガに行ってみたり

スリッパ1確で爆破してみたりいろいろしてます。

ss142.png

今日はGHMD順調に進行。

ss143.png

クリア安定してきました。

とはいえ、火力が足りないので経費が結構かかります。

毒瓶はだいたい20個前後必要で、アムダ戦の回復剤が思いの外必要になってきます。

やはり大型OHが必要なのか。

経費を差し引くと意外と微妙だったりするのでしばらく影葱でモスコに篭もるか悩むところ。

というか連なんか作っても大型OH買っちゃったら装備買うお金なさそうっていうか多分ない。

でも罠型楽しいのでFiTにするか悩むところですな。

とりあえず砂99まではCT爆破狩りしていきたい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
