乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
seraph
暑い日が続いておりますな。

ss133.png

今回は影葱について。

1stが現在151/52。

シミュってみたら亀ボム1確がいけそうなのでやってみた。

ダメージはDex10料理ありでシールドスペル発動して地付与で大体97000。

装備は

ドゥネイール挿したれ亀
オーディンマスク
+6スケワカ挿し錐
+4ルシオラヴェスパ挿しヴァルキリーシールド
地デリ挿しヴァルキリーアーマー
レイド挿しベントス
+4技巧ブーツ
The sign
Dex+4、Dex+1、Agi+1優しい心

といった感じ。装備のSSとるの忘れてたので文で。

ss134.png


しばらく亀1確で上げて、レッドペロス2確が行けるようになったらアビスですかね。

ドラゴンウィングは持っているので後はドラグーンヘルムとLOD盾と地デリ火鎧かな。

次は2ndのASS型影葱。

ss135.png

鎧はアンフロの間違い。

この装備でどれくらいAS装備が使えるかをバリオでやってみました。

ss136.png

感想としてはダブルキャスティングもASボルトもかなり発動するし、

ダメージもInt40程度の割にかなり出ているのでこのキャラはこの装備で上げていこうかと。

ss137.png

あとはちょろっと楽に狩れそうなボスをギロチンで狩っていく感じで。

金ゴキが普通にいたのがびっくり。

ss138.png

うちの鯖だとストームナイトはよく放置されている気がします。

いつかボスカードをドロップするのを夢見て今日もエンチャントデッドリーポイズン。

ギロチンで城2辺りにRCで金策しに行くのもありな気がしますな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
