乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
JEWELS
暑すぎワロタwwwwwwwwwwww

いやわろえない。

ss127.png

今日は夕方からフリーだったのでメンテ明けにボス狩り。

ss128.png

ドレイク初狩り。
WB10痛い。

ss129.png

アモンラーは狩られてるかなと思ったら普通にいましたな。

ss130.png

ダークロードも初狩り。クリ装備煮詰めていかないとなあ。

ss131.png

オシリスは影葱で何度か戦ったけどギロチンは初。

メテオアサルトが痛いですね。

ss132.png

今日のGHMDはやっぱり途中で時間切れ。

やっぱり大型OH欲しいなあ・・・ていうか買取やめた後に330Mで売りに出るとかわろえない。

仕方ないね♂

優先順位はやっぱ大型OHだなあ。2F安定クリアには必要だ。ボスにも使えるし。

頑張ってまた死んだ目でモスコに行く日々が始まる。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
