乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Red
昨日GHMD行くぞと思って1Fクリアする時点で異変に気づいた。

二刀装備を持っていっていない

(´゚д゚`)アチャー

こんなはずじゃなかったぞ

あれは呪いじゃなく祈りだったんだ

誘いの魔眼なんてものが生まれてこなければ!!

しょうがないのでカタールで殴り殺して帰りました・・・

妙に荷物が少ないと思ったらそういうことか。

次からは気をつけよう、というわけで今日はSSなし。

誰か大型OHくれ

リンク追加

アロハですよ。

気づけば4年以上の付き合いのアロハさんのブログ。

ゲームやらTCGなどがメインらしい。

あとしゃくれてる。

楽兎愛栖のブログ

こちらも気づけば長い付き合いのがっくんのブログ。

ゲームメインのブログらしい。

お前嘘ついたな!

まったりーぬ

ツイッターで知り合ったAlvitr鯖のゆなおさんのブログ。

なんかいっぱい垢持っててΣ(゚Д゚)ビックリしますよぉ~~~

よろしくお願いします(真面目)

昨日はじゃじーずさんとパパパッとバリオ行って終わり!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
