乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Liberty
マリシャスを甘く見ていた。




というのも、今日GHMDの1Fクリア後2Fに行ってきたんですよ。

まあPSの問題もあるんですがライドサッカーだけじゃ回復が賄えない、

もっと言うとアイス300個持っていって余裕で溶けたので

大型OHを買ったところできついものはきついのかもしれない。

いや、殺られるまえに殺るのならいけなくはないのかもしれないけれど・・・

と、なると・・・

3択−ひとつだけ選びなさい

答え1 ハンサムのセフィロスは突如QMMを買う

答え2 今は亡きギルメンがきて助けてくれる

答え3 気合でなんとかしろ。現実は非情である





うーむ・・・とりあえず大型OHをなんとかして買ってお金貯めてQMMも買うか。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
