乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ


ROのブログでバトンを配布している方がいたのでやってみる。
回す相手がいないけどな!!111!!
バーカ!!11!!111




【3、4年ぐらいかなあ】




【もともと似たゲームをやっていて、いつかやってみたかった】




【FF7のセフィロスが好きなのでそれから取りました】




【ギロチンクロスとシャドウチェイサー】




【よく使うキャラはこんな感じ
ss108.png
ss109.png
ss110.png





ss111.png





【友達が始める時に装備を貸してくれたり、始めた後も一緒に遊んでくれたりしたこと】




【カード出た瞬間ハエしたこと】




【ライドワード帽。見た目も好きだしずっと使ってます】




【天使のミニシルクハット。職で言えば青っぽい影葱】




1299739352022.jpeg





【ドレイクとバフォメット】




【マブカとドレイク】




【モロク、モスコビアの奥深い森】




【エンチャントデッドリーポイズン】




【プロンテラ】




【Aspd系以外のバフアイテムは極力使わない、カードは狙ってない奴ほど出る】




【巨大ウィスパーcを転売しようとして失敗した】




【好きなのはキルハイル、嫌いなのはSign(長い)】




【銀行とか落ちてる間も露店できるシステム】




20140408024018d4a.png





【大型OHの兜(ドレイクc)、バフォc、マリシャス錐、深淵蛸引】




BLUE VACATION埋もれた財宝




【とりあえず今はGHMDソロ攻略】




【俺からの挨拶代わりだ!】
コメント
バトン回そうと思ったけど1問目で詰んだぞ
2014/06/30(月) 15:01:18 | URL | A! #-[ 編集 ]
NoTitle
>A!
ROのバトンだからそうなるわw
2014/06/30(月) 15:17:34 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
