乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Critical
どうも。

最近なんか何もやる気にならない・・・
戦国もLoVもうーん。LoVは聖剣称号は取ったものの微妙。
と言いつつROはちょくちょくやってはいるんですが。

ss78.png

ラッキーでしたね。Aツリーcは毒瓶代になりました(´ω`)

ss79.png

レベリングっていうのはやっぱり装備を揃えるより簡単にキャラスペックを上げられる。

ss80.png

故にボス狩りに限らずこの先何かを狩るにおいて大事なことだなと。

ss81.png

とりあえず揃えたいもの。

Tリベ蛸引包丁(ボス用)
深淵c(チャクラムに挿す用)
+7真紅のポンチョ(クリリンとセット)
暗殺者の手甲(暗殺者セット)
ギャンブラーシール(クリ装備)

こんなところですかね。どうやって稼ぐかが問題。ニアかモスコかはたまたピラ4か。

現在ギロチン150/53。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
