乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
スポンサーサイト
耐久モスコ
どうも。

今日は昨日言っていたのをやってみました。

ss101.png
ss102.png

90%まで篭った後、青ハブでSP回復して残った青ハブを捨ててもう一回90%まで篭ったのがこんな感じ。
大体4Mぐらいでした。

ss103.png


次は青ハブがなくなるまで90%まで篭ってみました。

ss104.png

大体2時間50分ぐらいで、約10M。
はっきり言ってあまり意味はないです

強いて言えば売る時に脳汁が出るぐらい。

昨日言い忘れたんですが、モスコの利点はSPが尽きにくいところかなと。
今回みたいに青ハブを途中で食べてもいいし、予めペイントを多めに持っていって
婆をQソウルゲインコンポジットボウでフェイントボム一確で回復というのができるので。

個人的にはボムしすぎるとテンポが遅れるので最近は青ハブ食べてます。

ちなみに装備はこんな感じ。

ss105.png

消費SP40%カットでスティールが6、双龍脚が15。
優しい心を装備しているので、盗作のヒール10は使いませんでした。
多分これに盗作飛び蹴りがあればいい感じになるのではないかと。

では
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
