乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
Gentle Lie
どうも。

今日はギルメンのじゃじーずさんのWSと2ndAXでセージワームまったり狩りしてきました。
驚いたのが、転生二次のJob上げが相当楽になってること。
サラの記憶も合わせれば今は簡単にJob70になりますな。

ss99.png

少し金策の面で気になったことがあったのでモスコビアに。

ss100.png

ちょうどバサポ2個分1hで薔薇と水晶鏡OC売却で2.5Mでした。
青ハブも売れば3Mぐらいにはなったかもしれません。
そう考えるとアクセスはニアより悪いものの
ニアのように隔離やテレポスイッチを気にせずやれるのは気が楽だし、収入も上。

少し試してみたいのが盗んだ青ハブをSPが足りなくなったら食べて
89%まで篭ったら一回の狩りでどれくらいの水晶鏡としおれない薔薇が集まるか。

明日試してみよう。

リンク追加

初めてのリンク追加!

BLUE VACATION

Hervor鯖でボス狩りをやっておられる方のブログです。
滲み出る文才と読んでて楽しくなる感じがすごくいいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
