乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
金策
マブカ「また私達の場所を荒らすつもりなのね!」
ぼく「うるせえバラよこせ」
screenSigrun [Bal+Tia] 206.jpg
マブカ「もうやめて!」
ぼく「うるせえ死ね!」
\双龍脚!!/
screenSigrun [Bal+Tia] 207.jpg
こんな感じでライド帽と影肩が買えるまでスティール双龍脚で金策しようと思います。
ゲフェニア2にも行ってみましたが悪魔特化紅ツインがないのと
アクセサリーを売るのが面倒なので貯めて一気に売る派の俺にはモスコが合っているのかもしれません。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
