乱れ八咫烏
グラブルのブログ
予定変更
今日は午前中に鮒さんのプリとモンクでドルTU狩り。
screenSigrun [Bal+Tia] 210.jpg
なお俺はGXを持っていない模様
まったり狩って結構上げてもらえました(´ω`)
ありがとうございます。

金策の予定を変更してオーラを目指すべく夜は影葱で爆破
screenSigrun [Bal+Tia] 211.jpg

まあ、やっぱり出ますよね
screenSigrun [Bal+Tia] 212.jpg
オーラまでにあと3枚は出る気がします。

今日で休みが終わりなのでまったり更新になると思います。
9月中に影葱をオーラにできたらいいな。
ギロチンは完全にギルメンとのPT用、メカはお財布って感じです。
モンク少しやる気出てきたので金策の合間にまったり育てるかもしれません。

ではまた。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
