乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Claire
どうも。

ss82.png

何はともあれイグ幹RC。

大体一回に持っていって消費するのはHSP3個、教範3個、火コンバ30個、毒瓶60個、緊急用のWSP、おもち少量
といったところです。
これで大体150%前後上がって帰ってきます。詳しい経験値は分からないです。

装備はライド影肩DMインバ(TM血涙)以外はお好みじゃないかと。
俺はブラッドサッカー、ホークアイ、バリアントシューズ、Sign、テレクリで行ってます。
多分そろそろホークアイが必要なくなるのでインペにでもすればいい感じかな。

倉庫の毒瓶が残り180。
ざっと計算すると今153なので450%上がったとして157。
その後のボス狩りなども考えるとあと600個ぐらいは追加して買う必要があるかなあ。
毒瓶1個50kとして30M。た、大したことないし(震え声)
ゼニーがそろそろ厳しくなってきたので倉庫の売れそうな武器を露店して寝ます。

現在ギロチン153/54。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
