乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
スポンサーサイト
追い上げ
どうも。
学校終わりに戦国大戦をやって、大判500枚使って電影武将の五右衛門は出ず。
モチベが一気に下がりましたw

そんなこんなで気づけばもう影葱がBase137、Job49。
明日明後日と休みなのでJobはもうカンストしますね。
それでもアサ亀で1時間Base1のペースなのでモチベーションはなかなか保てます。

今日はカードも出ず特に変わったこともないのでSSはなしで。
朝売っていた+4悪魔特化ツインをシミュってみたら双龍脚でサキュインキュ確殺できるので
少し貯めておいた7Mで購入。
オーラになったらモスコかなと思っていましたが、一応カードも出るニアも隔離状態ならありかもしれません。
モスコよりもアクセスが楽ですしね!
影葱のステ振りはAgi108のDex120で
ローズキャスケット+真紅の薔薇+忍者セットのSP40%カット狙いでいこうかなと思ってます。

昨日改良濃縮エルニウムを2個使って+7ヴァナルができたので
レベリングが終わった後の金策は影肩目標の約120M相当になりそうです。

では。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
