乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
DuelJewel
どうも。
最近はチャンプを上げつつ、二代目のローグを作成しました。
screenSigrun [Bal+Tia] 271.jpg
†悔い改めて†

チャンプが今Base94のJob60で、流石にもうドルでは上がらないので
Intもそこそこあるので三段と連打を取って修正後の虫に行ってきました。
悪くはないんですが、経験値の減少が結構効いていて(1/2なので当たり前か)思ったより上がらなかったので
明日からは転生二次の聖地セージワーム先生に行ってみようかと。
教範25%増し期間中ですしね(`・ω・´)

修羅になったら修羅身弾をまず目指して、最終的には天羅でぐるぐる回りたいです。
ギロチンのRCも非EDPは元に戻るようなのでこちらもくるくる。

ではでは。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
