乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
どうも。

ss06.png
モンスター砦とかいうイベントがやってるので行ってみました

ss07.png
行くんじゃなかった

150オーラキャラがたくさんいるのにそれ以上に大量のボスが出てきます。死屍累々。
とはいえ後で知ったんですがデスペナはないようなので安心して行けますNE!

全部終わるのに2時間はかかるんですがどうやらそれに見合った価値は多少はあるようで。
次の階層に行くときや討伐が終わったりしたらもらえるチケット?
みたいなのと交換する褒賞の箱から結構いいものが出るみたいです。
最初知らずに速攻釣られて毒瓶と交換してしまったのは悔やまれますが
今のところ新アイテムの鎧1個とsヴィダルが2個出たのでなかなかいいんじゃないかと。
売ってDMインバを買う元手にできるNE!

ss09.png
なにこれたのしい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
