乱れ八咫烏
グラブルのブログ
against
どうも。
たまにはカードで金策したいと思ってスノウアーに行ってきました。

ss17.png
嫌アアアアアアアアアアアアア(キーボードクラッシャー)

しかしゲフェニアは調子がいい。
ss18.png

あと露店で50kでs2血涙が売っていたので4個買ってSE。
1個成功して叩いたら+7になりました
ss19.png
これ売ってお金にできるNE!

二代目影葱は一応ボムもできるようにDex高めにしたものの、ボムで上げるだけじゃ面白くない。
マリシャス武器持って天羅でもしようかと思ってますが他に何か楽しそうなLv上げないかなー。
最終的にイグ幹天羅安定かな?楽しそうだし

では。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
