乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
人格ラヂオ
どうも。
ギロチンが118になりStrが完成しました。
ss21.png
アサ亀でEDP土付与中型錐人特化マインでDA30000ちょい出るので3発殴ると死にます。
しかし影葱ボムの効率を思い出すと自分が死にたくなります。
あと飽きる。

なので130ぐらいまでを目標にVitとDex上げつつEDPRCで火狐かなあ?
ごつミノはまだ2体抱えるだけで死ぬのできついです。

古代遺跡なんたらに鮒さんと夢水兄貴と皿で行ってみました。
ss20.png
ソーサラーって男も女も見た目が結構好きで、普通に使ってて面白いです。
ちょうど賀茂さんと夢水兄貴もROを始めたのでセージ作ってみようかな。

LoVにストーリーモードが実装されたのはいいんですが
どうやら1プレイごとに全国一定回数やらなきゃいけないらしく
それならやるにしても全国オンリーになりそうな気が。

戦国大戦はとりあえず本願寺デッキ完成させるのと華麗律儀で全国かなあ。
武田伝の勝頼の章が実装されたのでそれもやりたいですね。

試験の為にギターの練習しなきゃ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
