乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
スポンサーサイト
ごつミノ
どうも。
ss22.png
FD4に行ったらヤファがいました

ごつミノうますぎワロタ
これで修正後っていうのだから凄い
ss23.png
狩り方は色んな人が紹介してるので問題無いと思いますが装備はこんな感じ。
ss24.png
110台の頃はHP増加P、シュバおやつ、ネカフェのステアップで強化。あと水コンバ
Dexがまだ完成してないのでシュバおやつはしばらくそのまま使いそうです。

基本的に最初は1:1で行かないと死にますね、慣れてきて2体抱えるとSPに余裕が出てきます。
今124で抱えるのは3体までが限界かなといったところです。TM血涙ならもっといけたかも
やばくなったらテレクリでさようなら、死んだら戻るのが面倒なのでジークない限りは安全策で。
EDP使ってくるくる回って5500前後。全盛期なら11000ぐらい出てるのかな?
ハンマーフォールはバクステで回避、ヘヴンズドライブもバクステかマリシャスなのでゴリ押し
SPが足りなくなったらニア2で拾った青ポやおもちで回復してました。

とりあえず今のところいい感じに上がっているので来週の経験値2倍で結構上げれるかも?
そこそこLvが上がってVitも振れたので次はイグ幹にリベンジしようと思います。

では。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
