乱れ八咫烏
グラブルのブログ
スポンサーサイト
スノウアー
どうも。

ss25.png
監獄でシャアc狙い。
DMインバで回復剤なしで行ってましたが、ダメが低いのでたまにSPが枯渇しそうに(EDP使ったら本末転倒)
とはいえオリも結構落ちるので悪くないです

ss26.png
イグ幹リベンジ。
DMインバ火付与でぐるぐる。ダークシャドーの処理に悩みましたが無視安定かなあ?
ss30.png
嬉しいが君じゃない。

ss27.png
そしてスノウアーへ。なんとしてもカードを出す!という気持ちで!

ss28.png
(゚Д゚)

1hぐらいで出てビビるわぁ!!マジビビルわぁ!!#$%&’!!!!!

ss29.png
ファッ!?

3個目のHSPを使った辺りでまた出てびっくりしました。レッツゴーフィーバータイム?

ss31.png
そんな感じで約2hの戦利品。おいしい
ギロチンでカード金策するならプロ北シャアかウアーですかね。伊豆もちょっと気になってます

そんな感じで露店放置して20Mの儲けでした。
では。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
