乱れ八咫烏
グラブルのブログ
Dimension Diver 3rd
どうも。
経験値2倍期間が終わってドロップ2倍とDDがやってきましたね。
DDは初参加なので初日に様子見しつつやっていた感じでした。

前回のローグ祭。
ss32.png
楽しかった。

ss33.png
二代目の物理寄りデュプレ影葱が113になりAgi108に。
Dex高めなので亀ボムも行けます。

ss34.png
マジブレがSE可能になったと聞きましたが、どうせS2で十分なのでそのまま精錬。

ss35.png
なんとか1個+8になったので黒蛇木綿でシフセ用。
無駄遣いな気がするけど片手剣好きだから!
あとなんか色々魔法発動して楽しい。

113前後の影葱で狩れるところってどこかあるんだろうか。
一応錐前提ならアサ亀やブラゴレには行けるけども・・・
開拓かなあ。

スタン狙いのASSMS&火力のデュプレで色々周ってみようか。
では。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
