乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
グラブルの近況とか
最近ドロップ運が良い。

シュヴァ剣3

そして団イベが始まりエッセル加入。これでトレハン9にしやすくなりました。

エッセル2

団イベは金剛晶の為に傭兵する予定だったので、大戦勢の方の団でやってました。

無事3勝でき(今日は5日目ですが相手がシード団で且つ団員の皆さんもお出かけやらでお休み)

なんとかグラブル始めてから1個目の金剛晶を手に入れることが確定。

カウンター1

いやーマジでパーシヴァルとガンダゴウザの組み合わせが強かった。団イベで大活躍。

カウンターで44万×2決まった時の爽快感。音も龍虎の拳みたいだし。

2週年のガンダゴウザの修正は非常に良いものだったと思います。

シュヴァ剣4

そして流石のこのエッセル・・・!いきなりやってくれるとは。

エッセルの良いところはサブでもサポアビが発動するところですね。画像のはメインですが。

バハHL自発

そして4日目の団イベ勝利が確定した後にバハHL自発。

ツイッターで募集したのでほぼ闇鍋状態でしたが何とか討伐でき2位に。

カット不可の特殊とか事故が怖いですが落ち着いてやれば割となんとかなる印象。

もちろん参加者の協力が不可欠なので息を合わせることが大事だなぁと。

明日はガチャの更新なので水着ゼタ復刻期待してます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する