乱れ八咫烏
グラブルのブログ
BELIEVE
ペノで追い込みしてー
ss360.png

パパパッと転職して、終わり!

ss361.png

というわけで2体目の修羅ができた。Str型にしてみるかな。

ss362.png

修羅転職直後は三段を取らずにひたすらドルTU。

お手軽だしGXあれば楽勝。やったぜ。

Job30ぐらいになったらギロチンでお世話になった火狐でも行こうか。

いよいよ来週精錬祭か。えーととりあえずオレが自分用に叩く予定のものは

・アンドフリームニルのマント
・真紅のポンチョ
・幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>

去年で言うミラクル精錬があるなら上の装備をできれば全部+7にしたい。幸運時空は+6で。

優先度的には斧ギロチンの為にもアンド肩だなあ。

金策的には後何叩くかね・・・

GHMDの考察。

やっぱりギロチンでやるより修羅だよなあと。

何せ消耗品ほとんどいらないのと、毒瓶を使わないのが大きい。

うちのギロチンは毒瓶1周8~15個ぐらい使うのでこれが意外と馬鹿にならない。

このまま回し続けて毒瓶の在庫が尽きて買うことになるのも困る。

そう思って今回は思い切って修羅の数を増やした次第。

2体目の修羅が育ちきるまでは今までどおりギロチンもGHMD回す予定。

需要があるかは分からないけどギロチンでGHMD行く際の持ち物や

湧きポイントの周り方なんかを次回書こうかな。

修羅はたくさんの人がブログで書いているので大丈夫でしょう。

とはいえギロチンや影葱をメインとしているのは変わらないので

今までどおり色々やっていこうと。

とりあえず精錬が上手く行ったらドレイクcの為に貯金をしましょう。うん。

レベリングメモ
斧ギロチン159
修羅152
修羅100
影葱151
コメント
NoTitle
こんばんわ、月とだんごのさつきです。
まずはブログへのコメントありがとうございました!

リンクの件、こちらからも是非させて頂きたいと思いますので、これからよろしくお願いします!
2015/04/14(火) 19:28:08 | URL | さつき #JalddpaA[ 編集 ]
Re: NoTitle
>さつきさん
コメントありがとうございます。
こちらこそです。

これからぜひよろしくお願いします!
2015/04/14(火) 20:37:50 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
