乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
銀のパラソル
リンク追加。

初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~

Friggにてプレイされているれに@ほいみんさんのブログ。

YoutubeのV系の曲を貼っていたのに釣られてコメントしたところから

流れでリンク追加をお願いしました。

初ネトゲのROを楽しんでおられるようです。

これからよろしくお願いします。

ss357.png

やっぱりGHMDは修羅かなーと思ってクルセ消して2個目の修羅作ってる。

なんか丸太納品するだけでLv上がってわろた

ss358.png

Lv上げ中のギロチンは今159/59。あと6で165。

イグ幹にこもると言ったな、あれは嘘だ。

今回はカリツcだったけどカード帖もそこそこ出るので悪くない。

コスたまの舞い散る桜いいな!よーし引いちゃうぞー

ss359.png

リディ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
