乱れ八咫烏
グラブルのブログ
桜舞い散るあの丘で
桜の季節ですね。

こちらはもう散り始めてます。

庭先の桜を撮ってみたのがこんな感じ。

DSC_0204.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0207.jpg

花だと桜が一番好きです。



桜を見ると、この曲を聞いてます。

バンド自体は解散してVoの方も亡くなってしまいましたが今でも好きなバンドです。

話は変わって、新装備投入!

ss356.png

古城2でEDPRC狩りしてるギロチンでちょっと使ってみたところ

いい感じで発動してダメージもよろしい。

SP満タンで柴犬、半分切ったらライドに換装すればいい感じ。

ボス狩りではクリ装備に柴犬でダメージアップ。

あとは精錬祭が来たらポンチョと幸運時空とアンド肩を叩くのみ。

ss353.png
ss354.png
ss355.png

最近は不人気なオシリスぐらいしか狩れてない。
コメント
初めまして!
コメありがとうございました!
V系お好きなんですねー
凄く素敵なブログでドギマギしてます!
メインは珍なのでしょうか??
ボス狩りまくりですね!!初心者の私から見ると別次元な。。。
装備もすご!!!

またちょくちょく覗かせて頂きます☆
2015/04/08(水) 21:49:04 | URL | れに@ほいみん #-[ 編集 ]
Re: 初めまして!
>れに@ほいみんさん
コメントありがとうございます。こちらこそです!
V系好きです。恐縮です。
メインはギロチンと、たまに影葱を動かしてます。
まだまだ楽なボスしか狩れてませんが・・・

ありがとうございます。
2015/04/08(水) 23:17:05 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
