乱れ八咫烏
ROとかグラブルのブログ
ばとん
ちょっと間が空いたけど、マイセンさんや酔いどれさんがやってたバトンが面白そうなのでやってみる。

GHMDとニーズはまったり進行中。

1  あなたのお名前は?
セフィロス

2  なんて呼ばれてる?
せっさん

3  RO歴は?
βの頃初めてやって何これツマンネ('A`)ってなって
本格的に始めたのはRのリプロFit無双の頃
4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
パッケだけどポンチョとか良く露店で見た気がする

5  メインのサーバーは?
Sigrun

6  そのサーバーを選んだ理由は?
友人がやってたので

7  遊びに行くサーバーは?
Olrunの友人のところにたまに

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
男1女1

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
ジンジャーエール

10 用意してる食べ物は?
ナッツ系

11 太ったらどうするの・・・?
痩せればいいだろ!

12 好きな職業は?
シーフ系

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
2ndシーフ系3次

14 苦手な職業は?
弓系

15 初めて転生した職業は?
アサシン

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
天使のミニシルクハット

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
ライドワード帽

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
持ってたら眺めるだけ

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
MVPc全部

20 それ何に使うの・・・?
フヒヒ



21 この質問攻めどこで見つけた?
マイセンさんのブログ

22 あなたとその人との関係を教えて
ギロチン仲間

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
1年経ったっけ?

24 ROSNS使ってましたか?
ちょっとだけ

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
たまに

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
あまりしない

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
出たり出なかったり

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
押しとらん

29 実はランキングが気になる?
ま、多少はね?

30 ランキング1位取りたい?
そこまでいけるかな

31 記事ネタがないときはどうしますか?
できるまで待つ

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
誤字脱字がないかどうか

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
リンクさせていただいている人のブログはお気に入り

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
Sigrun鯖のブログやシーフ系のブログは見てます

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
お前が行け

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
お前が行けってんだよ!!!1!1

37 たまり場はどこ?
モロク中央カプラからちょい←のテント

38 毎日ログインしてる?
大体

39 ログインする時間帯は?


40 1日どれぐらいROに時間使う?
割とバラバラ




41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
☆戦場の綺羅星★
マスター休止中なので立ち上げるか他のとこ入るか考えてる
42 GvGに参加してる?
ないです

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
死なないように

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
(ほぼPTに入ったことが)ないです
あえて言うなら突出しすぎない
45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
ほぼいない

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
まあ大体の知り合いが休止か引退しましたよね

47 その人から貰った装備ある?
リアルで会った時ブラサカの本くれた

48 それ売っちゃった?
うん

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
売ったっつってんだろハゲ

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
一緒に遊べたらいいんじゃない

51 温かく迎えてあげましょうね
おっそうだな

52 お気に入りのNPCは?
ss329.png


53 お気に入りのクエストは?
キルハイル

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
そうでもない

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
取れる奴は取るしめんどいのは買う

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
最近だとホドレムリンカード

57 毎日露店チェックしてる?
わりと

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
結構する

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
( ´_ゝ`)フーンって顔で見てる

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
疲れてはない




61 ソロでET登ったことある?
ちょっとだけ

62 自分は大人だと思う?
それなりに

63 自分は女子力MAX?
かもしれない

64 自分はイケメン?
逝けメン

65 自分は変態?
ふつう

66 もしかしてヒト科じゃない?
ジェノバ計画で生まれました!

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
たまに

68 ぼっちだと思う?
当たり前だろボケ!

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
絶望を贈ろうか?

70 ROでの黒歴史ある?
魔法職が絶望的に使えなかった過去

71 ROで自慢したいことある?
特になし

72 変なあだ名をつけられたことある?
ゼピュロスさん

73 下ネタ言ってもいい?
好きにせえ

74 モラル下がってもいい?
陣太鼓で士気上昇

75 後悔しない?
自分自身で選んだ道だ、後悔はない!

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
ちんちん

77 恥ずかしい?
しらんよ

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
アラブのせいやな

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
いや?

80 あと2つですよ頑張って
うn

81 よろしければ今現在の目標を教えてください
最低限必要なものを揃えたら2G貯めること ニーズで影肩を出すこと
MVPcを出すこと ET30Fまで行くこと なんとしてもドレイクcを出すこと
82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
オレからの挨拶代わりだ!

結構たのしかった(小並感)
コメント
NoTitle
せやな



せやな・・・
2015/03/21(土) 03:27:07 | URL | アラブ #-[ 編集 ]
Re: NoTitle
>アラブ
ウム!
2015/03/22(日) 11:50:08 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
NoTitle
楽しく読ませていただきました~!

私もRO中たまにナッツをポリポリ食べてます。
あと下ネタシンプル過ぎワラタwww
2015/03/22(日) 20:43:33 | URL | マイセン #-[ 編集 ]
Re: NoTitle
>マイセンさん
こめんとありがとうございます。

ナッツ系おいしいですよね!最近はペルー産のジャイアントコーンにはまってます。
下ネタは普段言わないのでww
2015/03/23(月) 01:26:55 | URL | セフィロス #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
