乱れ八咫烏
グラブルのブログ
ASSWB
どうも。
ふいに思いついた装備で狩ってきました。
ss44.png
こんな感じ

下段がないのは特に良さそうなものがなかったため
なぜ蒼ツインかというと黒蛇挿し紅ツインをまだ持ってないので

そう、ASSWB!(+デュプレ)

やかんを一度使ってみたかったんですよね。
場所はポートマラヤ→↑のバリオフォレスト

ss45.png

なにこれ超楽しい
WBがファンネルミサイルの如く飛んでいくのがいい感じです。

ss46.png
一応水場もあります

今はInt1でAspdも188しかないので、まだ未完成といったところですが
Intを上げて靴を速度3、肩をチェネレc挿し蛇皮にしたらAspd193になるので
完成したら狩りがかなり楽しくなりそうです。

では
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
